入院して1週間 | AIHからの妊娠→出産育児中

AIHからの妊娠→出産育児中

2017.12から1人目妊活
2018.10から通院(タイミング・ルトラール 内服・毎排卵前に通水)
2019.9 初AIH
2019.10 妊娠検査薬陽性
2019.11 母子手帳交付
原因不明のベビ待ちでした꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

妊娠と同時に夫の転勤。
単身赴任中。
2020.06.04出産!



こんにちは〜ニコ


入院して早1週間ショック
白血球の数値は下がりましたが
張りがまだ頻回であり
なかなか張り止めの点滴をさげれずえーん


張りがないですって言えば
下がるんでしょうけど、
無理しても赤ちゃんが可哀想なだけなので
張ってるのは正直に言おうと
思ってはいるのでなかなか下がりませんぼけー


しかし入院して

これが母性か、、、!?

というものが生まれましてガーン

夜に張って寝れなくて
NSTしてもらったら

赤ちゃんは元気だし苦しくなさそう

と言われたので

自然と

赤ちゃんが苦しくないならよかった
私だけが苦しいなって思うなら
それは全然いいんです

とか言ってたんですよ!!!!
私が!!!!!

母性生まれてました、、、えーん
なんか少し安心えーん



しかし入院して大部屋なんですよ

私テレビとか見てると1人でも
声出して笑うし
1人でツッコんだりするんですが

それが出来ないから

大きい声で
笑いたい

というストレスが、、、えーん

でもでも、ここのクリニックの
ご飯がとってもとっても
おしゃれで美味しいもぐもぐ


昨日はひなまつりだったので
ひなまつりメニュー

すごいですよね。
毎日食事だけが楽しみで過ごしています真顔


しかし、それ以外は元気です真顔



ただ、今この時期どうしようもないし
しかたない事なのはわかっては
いるのですが、、、

夫も心配しておりまして
面会に来ようと思っていたんですが

念のため助産師さんに
聞いてみたんですよね真顔

何回も何回も聞いたんですよね笑


ついに医院長と師長さんとお話してうーん


やはり、

北海道が今こういう状況なので

出来ればご遠慮いただきたい

ぐすん

そうですよね、、、、

確かに私も不安ですしわかります。

でもやっぱり
私も入院するってなって不安だったし
ちょっとでも会いたかったなぁと
泣きそうになってたら
師長さんにごめんねって何回も
言われて危なく涙流れるところでしたショック



コロナめ、、、、
早く終息してくれぐすん