9w5d | AIHからの妊娠→出産育児中

AIHからの妊娠→出産育児中

2017.12から1人目妊活
2018.10から通院(タイミング・ルトラール 内服・毎排卵前に通水)
2019.9 初AIH
2019.10 妊娠検査薬陽性
2019.11 母子手帳交付
原因不明のベビ待ちでした꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

妊娠と同時に夫の転勤。
単身赴任中。
2020.06.04出産!



こんにちはニコ


7wくらいから徐々に本当に徐々に
気持ち悪いのが増してきて
仕事中はずっと飴を舐めていますショック

いわゆる食べづわりというものだった


だったんです

8wの終わりあたりから
食べても気持ち悪いのが治らなく
なってきたんですよね、、、えーん
何しても具合悪く


今日の朝方4時くらいに
今までにないくらい具合悪くなり
そのまま今日は仕事を
休んでしまいましたえーん


吐くまでではなく
吐くことなないのですが
たまに嗚咽するくらい笑い泣き
嗚咽にビビりまくる笑い泣き



でも
具合悪いのがちゃんと赤ちゃんが
生きてる証だから、、と思うと
乗り越えられるおーっ!

私の場合は全然みなさんより
絶対楽なほうなので
弱音も言ってられないショック


この日月は母親が来てくれて
ご飯作ったりしてくれてて
もう、だれかが居てくれる安心感ぐすん

具合悪い時の1人は本当に寂しくて
夫に今月帰ってこないかダメ元で
聞いてみたけどやっぱり難しいとぼけー

そうですよね〜
しかたないぼけー


誰かにいて欲しいけど、
友達とか親戚には
具合悪いタイミングだと
申し訳なくてまだ会う約束が出来ず、、

かと言って義母に来てもらうのも
具合悪い時に気遣うのきついし、、

夫は
毎日電話してくれてるので
それでなんとか保てている気がしますが
やっぱりちょっと寂しいですえーん
早く会いたいなぁ〜しょんぼり


赤ちゃんも私も、夫も
それぞれ今は頑張り時だから
来月まではとりあえず
仕事も無理しない程度に
乗り越えようと思います音符


そして最近毎日鼻血が出る雷
調べたら血管が浮腫んでて
良くあることらしいので
一安心ぼけー
今まで鼻血なんて出ることなかったから
びっくりした〜ガーン


次の検診まではあと2週間〜

ゆったり過ごしましょう〜もぐもぐ


元気に赤ちゃん育っていますように流れ星