自分も人も癒します、チャネラー・まりくーとですドキドキ


昨日は『癒しのミュージアム!@国立』の開催日でした。

午前中は学校の公開授業を見に行き、一旦帰ってからアクセサリー販売のための
グッズを抱えて国立へ。

今回は初めての会場でしたが、広々していて、外からも見えるのが面白かったです。
何をやってるのかな~?とふらっと入ってきてくださった方もいらっしゃいましたねニコニコ


昨日は心に重荷を抱えた相談者さんもいらっしゃって、とてもつらそうで、、

10分で何か得ていただけたかは分かりませんが、ぜひまたじっくりと
お話をお伺いできたらなと思いました。


セッションの合間には、顔なじみになった他の出店者の方々とお話したり、初出店の
わたあめさんにお写真をいただいたりラブ

わたあめさんのお写真、気持ちがこもったステキなものばかりでおねがい

写真で人を癒したい、とおっしゃっていらっしゃいましたが、そういうのもほんと、
いいですよね~乙女のトキメキ


また、打ち上げでわたあめさんが『自分が手を抜いたら、自分だけではなく、周りの
人も楽になれた』という話をしてくださったのですおねがい


それって、本当に大切なことだな~と思いました照れ

こっちがカチコチだと、相手もなんだか色々と力が入ってしまって、
お互いギクシャクしたり、争う感じになってしまう。

でも、こちらがゆる~く脱力していると、相手も力が抜けて、笑顔になってくる照れ


まいすけさんの脱力体操もそんな感じなんですけど、『脱力』、いいですよ爆  笑

私も心掛けていきたいなと思いましたウインク


次回の『癒しのミュージアム!@国立』は、5月に開催する予定です。
みなさま都合が合いましたらぜひ、お越しくださいね!ウインク

 

--------------------

《お知らせ》

ゆめみる宝石『やりたいことを見つけて仕事にするためのワークショップ(1)』 New!

 2019年2月9日(土) 13時~15時 @立川

 『好き』を『仕事』にするために!

 まずは自分がなにがやりたいのか探るところからやっていきましょう♪

 第一回目が大切です!お悩みの方は思い切ってどうぞグッド!

 

 

ゆめみる宝石『第二回 スピつく!雄介・まりくーと・雅博の会』

 2019年2月12日(火) 13時~15時

 3人のチャネラーが新宿に集結!ざっくばらんなトークを展開します♪

 早速第二回開催日決めました。みなさんぜひいらしてくださいね!

 

ゆめみる宝石『スピリチュアルお茶会♪』

 2019年2月19日(火) 10時~12時

 2月は火曜日開催の『スピリチュアルお茶会♪』。

 お菓子を食べながらお悩みをすっきりさせましょう!

 

ゆめみる宝石『チャネリング入門サロン』 NEW!!

 2019年2月23日(土) 13時~15時 @立川

 グループでチャネリングを学ぶ入門サロン。

 今回は「エネルギーを見る、感じる」というテーマで行います!

 

ゆめみる宝石LINE@やってます!

 LINE@をやっています。毎月月初めにその月のお知らせを受け取れたり、

 たまに、メルマガを配信しているので、ぜひご登録くださいね♪

 

通常メニュー等、詳しくはHPをご覧ください音符

ご連絡、お待ちしています!!