息子の卒園式から早くも一週間が過ぎようとしています。

息子があくびしたりしていて(緊張するとあくびご出るタイプのようで(゚o゚;)そこまで涙涙の卒園式ではなかったのですが、今になって、ああ、もう制服を来た息子を送り迎えすることはないのだなと思って、寂しい気がしています。

周りの親たちも同じことを乗り越えて来た訳ですが、春は出会いと別れの季節。一週間かそこらではかなく散ってしまう桜が本当によく似合う季節なのですね。

4月になったら息子は小学生!お姉ちゃんと一緒に元気に学校へ行ってくれるとよいなと思っています。

そして、私も4月からはチャネリングにもっと力を入れて行きたいと思っていますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致します!