りはらカフェ | フィットネスデイ丸子の里りはら

フィットネスデイ丸子の里りはら

運動中心の3時間10分の介護保険を使ったデイサービスです。
理学療法士を中心にプログラムを考え運動していただきます。

6月も下旬になりました。!!

今日6月26日(水)も気温が35℃以上の

猛暑日になり、これで3日連続の猛暑日と

なりました。晴れ

静岡市で6月に3日連続の猛暑日を記録する

のは、統計開始以来初めてのことです。プンプン

天気概況は下矢印

東海地方は、28日(金)を中心に広く雨が

降りますが、その後は、しばらく大きな

天気の崩れないでしょう。

27日は、引き続き前線や湿った空気の影響で

おむね曇りとなり、夜遅くは雨の降る所が

ある見込みです。

来週は連日、真夏のような厳しい暑さと

なりそうです。

広い範囲での雨の日はしばらくない

見通しで晴れ間の出る日が多そうです。

気温がかなり高く、午後は天気の急変する

可能性があるため、にわか雨や雷雨に

注意が必要です。

引き続き、一段と暑い空気に覆われ、

日差しに恵まれる日は気温が上がり

そうです。

猛暑日(最高気温35℃以上)や猛暑日に

迫る厳しい暑さの日が多くなりそうです。

体調管理には十分気をつけて

お過ごしくだい。

 

 

 

 

1.りはらカフェ

6月15日(水)りはらカフェが開催され

ました。おねがい!!

暑い日でしたがたくさんの人が来てくださり

でんでん体操を元気に体を動かして

いました。

しぞ~かでん伝体操は体を動かして

介護予防をめざす静岡市オリジナル

体操です。ニコびっくりマーク下矢印

 

参加者の皆様、体操に取り組んでます。上矢印下矢印

 

次回7月20日(水)を予定しています。!!

 

 

 

ドキより一言

まだ6月だというのに連日暑い日が続いています。

今年の夏も暑くなるのでしょうか?

りはらカフェの開催ご苦労様です。

しぞ~かでんでん体操を楽しみにして参加された方も

多かったことと思います。

今後もりはらカフェの開催よろしくお願いします。

 

 

 

 

編集 土岐