フィットネスデイ丸子の里りはら

フィットネスデイ丸子の里りはら

運動中心の3時間10分の介護保険を使ったデイサービスです。
理学療法士を中心にプログラムを考え運動していただきます。

ゴールデンウイークも間もなく終わろうと

しています。おねがい!!

現在、東京ディズニーランド・シー(以下、東京ディズニー)は千葉県に適用されているまん延防止等重点措置(まん防)に従い、1パークあたりの入園者数の上限を5000人として運営しています。早く元の生活環境に戻れればいいですね。!ニコニコ

本日、あいにくの雨模様となっています。雨ガーン

予報では5月7日(金)まで曇り時々雨の天気になるそうです。雨くもり!

週末の土日は天候が回復しそうです。晴れニコニコ

 

1,お終活

”お終活” 今回は映画の紹介です。ニコニコ!!

離婚秒読みの金婚熟年夫婦を救ったのはなんとお終活だった という映画です。下矢印

 

りはらに来て下さる方は基本ご高齢者様が多いようです。(見た目は異常にお若いです。)

だからこそ人生に向けてのお話を利用者間されてもいること多く、りはらにおいても静岡市の認知症カフェにて エンデイングノートなど

終活ノートといわれる種類のものをご紹介してきました。ニコニコ!!

 

今回はりはらスタッフのイチオシ映画です。上矢印下矢印

 

主演はボイメンのリーダー 水野勝さんです。下矢印

(BOYS AND MEN(ボーイズ・アンド・メン)は、東海地方出身・在住の男性メンバーで構成された、日本のエンターテイメント集団 、歌手グループ、ご当地男性アイドルグループ です。)

そんな主演を支えている俳優さんが豪華で

剛力彩芽、高畑淳子、橋爪功、松下由樹、

西村まさ彦 等 名前もお顔もよく映画で見たことがある俳優が出演しています。

これから終活を迎える方も、終活を迎えようとしている両親をお持ちの方も、終活になりそうなおじいちゃんおばあちゃんをお持ちのお孫さんもヒューマンコメデイを映画館で見てください。

5月21日(金)よりMOVIX清水で上映予定です。

 

P.S. ボイメンファンは言うまでもなく

              映画を見ましょうルンルン!!

 

ドキより一言

映画 ”お終活” おもしろそうな映画ですね。

夫婦の”お終活"の行方がどうなるのかも興味があります。

 

編集 土岐