静岡まつり 夜桜乱舞 | フィットネスデイ丸子の里りはら

フィットネスデイ丸子の里りはら

運動中心の3時間10分の介護保険を使ったデイサービスです。
理学療法士を中心にプログラムを考え運動していただきます。

 

4月も中旬となりました。!!

はっきりとしないお天気が続いていましたが

本日は晴天となっています。晴れ照れ

この先の天気予想は下矢印

東海地方は、日本海に中心を持つ高気圧に覆われていますが、気圧の谷や湿った空気の影響を受けている所があります。
静岡県は、晴れまたは曇りとなっています。
10日は、高気圧に覆われますが、気圧の谷や湿った空気の影響で曇りや晴れとなるでしょう。
11日は、引き続き高気圧に覆われますが、上空の気圧の谷や湿った空気の影響で曇りや晴れとなる見込みです。

全国的に穏やかな晴れの天気が続くでしょう。
日中は過ごしやすいですが、夜はぐっと冷えますので、寒暖差にご注意ください。!

 

 

 

 

1.静岡まつり 夜桜乱舞

4月6日第68回静岡まつり市民総踊り

「夜桜乱舞静和会丸子の里として

88名で参加しました。ルンルン星ニコニコ

丸子の里ハッピの後ろ姿です。おねがい!!

もちろんダンス先頭は

    りはら山本所長です。ラブラブおねがい下矢印

法被姿で熱のこもったダンスをしました。照れルンルン

法被姿が決まっている職員さんです。ハートルンルン下矢印

 

子供たちも3時間楽しくおどりました。ルンルン下矢印

 

前日までお天気が心配でしたが当日は

晴天晴れにめぐまれました。おねがい!

りはらには雨男がいるという話は嘘かな?

 

も満開でお花見日和り。!!音符ニヤリ

ダンスの前にはお花見もすることができて

楽しい一日となりました。!!照れ

 

 

 

 

ドキより一言

夜桜乱舞の参加、ご苦労様でした。

丸所の里の多くの方々が踊りに参加され、盛況で良かったですね。

練習の成果もあって、踊りもばっちりでしたね。

今年は用事があって、残念ながら踊りを応援することができませんでした。

来年も踊り、がんばってください。

たのしみにしています。

 

 

 

編集 土岐