2/17 りはらカフェ | フィットネスデイ丸子の里りはら

フィットネスデイ丸子の里りはら

運動中心の3時間10分の介護保険を使ったデイサービスです。
理学療法士を中心にプログラムを考え運動していただきます。

2月も中旬になりましたが、本日はあいにくの

雨天です。!!

前線が本州南岸を通り、日本の東へのびてい

ます。

静岡県は曇りまたは雨となっています。
21日は、前線や湿った空気の影響によりおおむね雨となり、夜は雷を伴って激しい雨の降る所があるでしょう。
22日は、引き続き前線や湿った空気の影響により雨または曇りで、明け方にかけて雷を伴う所がある見込みです。雨くもり

 

この先も前線や低気圧の影響で雨や雪の降る日が多いでしょう。

3連休初日の23日(金)天皇誕生日は関東甲信では山沿いを中心に雪が降り、平野部でも雪のまじる所がありそうです。

25日(日)から27日(火)は東日本や北日本で荒れた天気となる恐れがあります。

寒暖の差が大きくなっているので体調管理に

気をつけて過ごしていきたいものです。おねがい!!

好天太陽を願うばかりです。

 

 

 

 

2/17 りはらカフェ

2月17日(土)りはらカフェを開催しました。びっくりマークニコニコ

 

丸子の里 認知症デイサービスの方が講演をして下さいました。!!ニコニコ

講演中の様子です。ニコニコ!!

 

下矢印24才のお姉さんも登場です。びっくり?

 

参考になるお話でした。ニコニコルンルン!!

 

そしてカフェ後、うちの職員がランチルンルン!!下矢印

ハンバーグ美味しそうです。ルンルンおねがい上矢印

 

ハンバーグを食べ、ウキウキ後

職員さん、自転車で走行中に転倒、、、、、

 ビックリ。びっくり!!

 

すごいアザです、お大事に。えーん!!上矢印

 

 

 

 

ドキより一言

りはらカフェの開催ご苦労さまです。

講演会も貴重なお話で皆さん、大いに参考になったことと

思います。

りはらカフェの今後も参加者の方、楽しみにしていることと

思います。

自転車転倒、大丈夫でしたでしょうか。

ご快癒をお祈りしています。

 

 

 

編集 土岐