祝 金メダル!! | フィットネスデイ丸子の里りはら

フィットネスデイ丸子の里りはら

運動中心の3時間10分の介護保険を使ったデイサービスです。
理学療法士を中心にプログラムを考え運動していただきます。

基礎介護技術研修についてニコ

毎月行われている基礎介護技術研修

前回研修の反省このとおりですや次回11月のテーマ

”「緊急時対応」”SOS に向けて

①バイタル測定

②窒息時対応

③転倒時対応

の3項目について勉強会が開かれました。!下矢印

 

どんな場面でも専門職としての適切な

対応が出来る様今後も勉強していきます。ニコ!!

 

 

1、祝金メダル!!

先日平成28年10月22日~24日の間

第16回全国障害者スポーツ大会 いわて大会

が開催されました。

その大会のアーチェリー部門弓で時田様が

見事金メダル金メダル金メダルを獲得され拍手

りはらにご報告にいらしてくれました。下矢印

競技結果です下矢印

競技種目性別競技No的番立番障害区分年齢区分個人番号選手団選手氏名 特記事項得点順位新記録
タイ
備考
リカーブ30mダブルラウンド男子RC1327A062部56011静岡市
時田 正昭
387点1位

 

 

 

 

時田さんから

「スゲー寒かった!」

「枕が変わると眠れねーな~!」と実体験を

交えながらお話くださいました。ニコ

また利用者の皆様に貴重な金メダル星

じかに触らせて頂き

「こんなメダル初めてさわったルンルンキラキラ

感激されている方もいらっしゃいました。下矢印

 

時田さん、本当におめでとうございます!!音譜

その後時田さんはりはらで入浴され

「あ~気持ち良かった!!

と普段と変わらず旅の疲れをいやされて

いたようです。ニコニコ

りはらでは運動訓練だけではなく

自宅入浴困難な方や不安がある方に入浴サービスを

提供しています。ニコニコキラキラ

ご要望の方はお気軽にご相談下さい。ニコ!!

 

またりはらは障害者スポーツを陰ながら応援しています。チョキ

興味のある方はぜひこちらをご覧願います。ニコ

 

ドキより一言

介護技術研修ご苦労様です。

重要な研鑽で大変かと思いますが

次回もよろしくお願いします。

 

時田様 金メダルおめでとうございます。

以前メダルをとられた時に私も触らせてもらいました。

次回のご活躍も期待しております。

貴重なメダルを見せていただきありがとうございました。

 

編集 土岐