お嬢ただいま

インフルBと溶連菌のダブル感染中

下差し



ホンマは今日

サトコちゃんのプライベートクックやってんけど

リスケさせてもらいましたお願い



サトコちゃんごめんね笑い泣き



薬のおかげか

今朝から食欲が戻ってきたお嬢ニコニコルンルン



昼何にしようかなって考えてたら

お嬢からリクエスト

「米粉のチョコのパンがいい」



あぁ電球気づき

米粉のチョコプロテイン蒸しパンねイエローハーツ



何度か作ってるよデレデレ

下差し




小麦粉と米粉で作って食べ比べもやったわ

下差し



今回は

・チョコプロテイン

・ベリープロテイン

の2種類作ったよ









全部の材料ボウルに入れて混ぜるだけやねん

ムッチャ簡単やろニヒヒ



容器に入れて

お湯張ったウォック様に入れますで





インダクションレンジの8で15分やって

なんとなく足りない感じがしたから

追加で5分やった



オープンお願いキラキラ



美味しそ〜酔っ払い





取り出してもかわいいピンクハートイエローハーツ



ドリンクは

いつもパンの時はプロテイン飲むんやけど

プロテイン➕プロテインになるから笑い泣き

今回はファイトパウダードリンクにしましたカクテル



味は

オレンジ

をチョイスウインク





オレンジはね

塩も入ってるから

ファイトケミカルスにプラスして

ミネラル補給もできるんよ音符

スポーツしてるお子さんにもお勧めブルーハーツグリーンハーツ



ファイトケミカルスは

免疫機能を高めてくれるすんごい戦士やから

ウイルスがウヨウヨの今🦠

是非積極的に摂りたい栄養素!!!!



それでもお嬢

ウイルスに負けたけどな笑い泣き笑い

今までが元気過ぎたんや





フワッフワ酔っ払い酔っ払い酔っ払い



もっと食べられるかと思ったけど

2つでギブショックアセアセ

プロテイン入ってるからなんかな??

ズシッとお腹にきました



少量で満腹感得られるから

食事の量気にしてる人にもいいねウインク



お嬢も半分ずつくらい食べられたよラブ

早くお熱下がるといいね