スパイダーマン4K3D | 小森真理子 Mariko Komori


ユニバーサルスタジオジャパン

アメージング・アドベンチャー・オブ
スパイダーマン・ザ・ライド

の、CMが公開されました*\(^o^)/*

7月5日より、あのスパイダーマンが
更に更に更にリアルになってグランドオープンされるのです(*^^*)!わー!


そんな記念すべき素敵なCMに
出演させていただきました。


こちらです!


この前、大阪へ向かったのはこの
お仕事の為でした♪


今回のこの現場では学ぶことがとても多く、ほんとに勉強になりました。
また、同時に私はこのお仕事が
大好きなんだと改めて大きく実感をしました(´・ω・`)


共演のメインキャストの方々、
エキストラの方々、スタッフの方々。
みな緊張感は常有りつつも、優しくそして頼もしく、もっともっと私も見習って頑張らなくては!ということも
共に実感しました。

とっても密度が濃いロケ2日間でした。
皆様本当にありがとうございました。



そして、そして!


スパイダーマン4K3Dドキドキ
よろしくお願いします!!!!

(*゚ー゚*)すぱいだまーん♪すぱいだまーん♪


photo:01


ユニバーサルシティ♪


真理子




iPhoneからの投稿