つま先立ち | 小森真理子 Mariko Komori

すっかり梅雨ですねぇ(`・ω・´)


しとしと、毎日雨が降って
洗濯物が上手く乾かないけど
雨の音とか、においはすきだからヨシ


晴れは勿論すきだけど、
太陽の直射日光に相当弱い私は小さい頃から雨の日も、とてもすきでした。


雨がザーザーとおっきい音を鳴らしてるときは鼻歌を歌っても人に気付かれないし
夏の大雨は涼しくて気持ち良くて
わざと傘をささずにビーチサンダルで
走り飛び回ったりも(。・ε・。)

うーん。思い出したら
宮崎に帰省したくなっちゃった(´・ω・`)!笑


青島。
photo:01



南宮崎駅待合室。
photo:02



実家のふてぶてしい猫。バグジーくん。
photo:03




今年はいつ頃帰れるでしょうか(*v.v)。





そして話は変わりますが、



最近やってみたい事がとても多いの。



面白い作品撮りにもっともっと関わりたい。

やったことのない表情やシルエットを見つけてみたい。


それと、もっともっと、映像のお仕事も挑戦したい。

有声でも無声でも、カラーでもモノクロでも、笑えるものでも悲しいものでもどちらでもないものでも。
勉強したい。

そして、いつか大好きな、
そしてずうっと前からの夢の
(それこそ中学生なるくらいからの夢)
音楽×映像のお仕事をしたいなぁ。

これね、ずっとずっと願い続けてるの。
今年こそは、叶うと良いなぁ。


思いっきり手を伸ばしてつま先立ちする私です。

photo:05



真理子

iPhoneからの投稿