あと4回...... | 小森真理子 Mariko Komori

あと4回寝れば
MINT NeKO 5th anniversary bookの発売日(。・ε・。)
待ち切れなーいー(・ω・)!

photo:02


Amazonさんで
付録のカバンがこんなに大っきいことが伝わる画像も発見(σ・∀・)σにゃー

中身も本当に可愛いので
はやくたくさんのひとに
読んでもらいたい......( ´艸`)

そんな土曜日でございます。



さて
きょうは丸一日何の予定もありません。


どうしよー(´・ω・`)
ということでとりあえず、洗濯機に
目一杯働いて貰ってます。

とっても良い天気だけど日に焼けるのが怖くてですね。
夕方過ぎたら少し歩きにいこうかな。
ええ、、
夏は日焼け止け対策が大変なのですよ(´・ω・`)泣
肌が弱いので、真っ向から日に焼けちゃうと赤く腫れ上がったりプツプツができてしまうの。

だから夏本場は、外に出ていたら
1時間か30分に1回日焼け止めを塗り直し基本的に長袖を着用してます。
(熱い~の泣)

春秋冬はそこまでひどくならないので
3時間に1回ほど塗り塗りしてます。

それでも私にはこれはまだ今のところ真っっ白になるのではなく肌に異常がでないための対策にしかならないところが悔しい。笑

いっそのこと、ホラーゲームの零-紅い蝶-の千歳ちゃんぐらい白くなってみたいともおもうけど、
除霊されてしまいそうなので地道に努力を続けます。笑
photo:01




夕方からどこいこっかなー*\(^o^)/*
また更新するね


真理子

iPhoneからの投稿