お久しぶりです | 小森真理子 Mariko Komori

お久しぶりです!
前回の記事に頂いたコメントで
もう6月か!と気付き(´・ω・`)
更新いたします(´・ω・`)ヒィ


遅ればせながら、ご報告があります

6月12日
宝島社e-mook
MINT NeKO 5th ANNIVESARY BOOK
の、モデルをしております。

ちなみに、



人生初の表紙でございます!!
わー!!(°Д°;≡°Д°;)



photo:01






表紙が発表されるまで私自身まったく
予想だにしてなかったので
目の玉が飛びてるとはこの事かという程驚いた次第です!笑


全国書店、一部のコンビニで発売されますのでぜひぜひチェックしてみてください(^ω^)♪


本件の撮影でのオフショットやお話は
発売以降の記事に書きますね(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ、表紙になったこちらのお衣装と
ヘア&メイクはこちらに紹介いたします(*^^*)

photo:02



とってもキュートな、そばかすメイク(・∀・)ドキドキ

メイクの豊田陽介さんにくるくると
書いていただきました。

豊田さんのメイクはすべて!
私のツボでして!


今回のMINT NeKOでは、可愛いく、すこしコミカル、ナチュラル、そして
happy♪な気分になれるメイクをして下さいました(`・ω・´)ゞ


いやー、、ほんとお世話になっておりますありがとうございますm(u_u)mこれからもよろしくお願いしますm(u_u)m



ということでなんか後半豊田さんネタ押しになってしまいました...!笑



が!

とにかくですね!笑


そんなMINT NeKO 5th ANNIVESARY BOOK!

ぜひよろしくお願いします!

6月12日ね(^ω^)!!


真理子でした(^ω^)♪


iPhoneからの投稿