先日のロケ。 | 小森真理子 Mariko Komori


先日、初めての短編映画のお仕事を
させていただきました。



なんとね、

登場人物の5分の3が宮崎人でした!笑


しかも、リハになるまで監督も知らなかったの。
やはり都会に出てきた同郷同士、、
引き合うのでしょうか、、、ッ!笑



お互い宮崎人だと分かった瞬間から宮崎弁炸裂での会話。
久々の宮崎弁に包まれて、笑顔が止まらなかったよ。



そんな、奇跡的かつあたたかい現場で
最近私がとっても興味をもっている
お仕事ができ、幸せでした(*^o^*)

沢山勉強になることがあっていっぱいいっぱいだったけれど、一所懸命挑んだので、完成がすごく楽しみ(^ω^)


この件に関してはまた報告するね♪



現場でのオフショット♪
photo:01


photo:02


photo:03



ニコニコ笑顔が絶えない素敵現場でした。



真理子



iPhoneからの投稿