CM出演♪お知らせ( ^ω^ ) | 小森真理子 Mariko Komori

こんにちは!

本日5月21日から明治さんの
明治エッセルスーパーカップのCMが
放送開始となりました(((o(*゚▽゚*)o)))


flumpoolさんの爽やかな歌声、旋律と共に、世代を越え、アイスを食べ笑顔になる人たち......
とてもほのぼの、そして私としてはすこしノスタルジックな雰囲気も感じる、素敵な、本当に素敵なCMに
出させていただき光栄でございます;_;♪


私は
30秒版は途中と最後のタイトル、
15秒版は最後のタイトルに出演してます。


http://www.meiji.co.jp/smartphone/sweets/icecream/essel/

是非是非見てみてください(((o(*゚▽゚*)o)))!


photo:01



photo:02



撮影終了後は、クライアントの明治様からはこんな素敵なお土産もいただきました*\(^o^)/*♪


そして最後になりましたが
最近、ついに髪の毛を切りました!
photo:03



MINX原宿店河村さん、本当にありがとうございました;_;!
髪のシルエットもカラーのローライトの具合も全てツボでした\(^o^)/♪

MINXでカットカラーする時はぜひ
皆さんも河村さんにお願いしてみてくださいね*\(^o^)/*♪



ふふふ(^ω^)謎の照れ笑い

真理子でした!


iPhoneからの投稿