覚え書き。 | 小森真理子 Mariko Komori


嬉しい事や楽しいことは勿論だけど
辛い思い、悔しい気持ち、涙が出るほどやるせない思いもぜんぶ燃料だと。

燃料が切れたら走れないので、
自分にとってマイナスな事も
常に無くちゃならない。

なにも無くなった時、私は止まってしまう。
私の場合、どちらかというと
向上心は負からうまれる。

もともとがネガティブな性格だから
逆手に取って出てきた考え方。


この考え方が正解なのか不正解なのかは分からないし、それは問題じゃない。

大切なのは息を止めない事足を止めない事思考を停止しない事


まだ時間はあるから私は私で進むよ。


笑われようが貶されようが構わない。
私は私を、応援してくれる人たちを、
私を使ってくれる人たちを信じます。





(´・ω・`)いぇい


進撃の巨人クリアファイルを手に入れた小森真理子でした(´・ω・`)ふふふ

photo:01



恥ずかしくなるとふざけちゃう
photo:02


なんかめっちゃ笑ってる写真でバイバイします。(´・ω・`)ふふふ



iPhoneからの投稿