魔物料理(ΦωΦ) | 虹を織り空を紡ぐ

虹を織り空を紡ぐ

2016年10月、入籍して奥さんになりました。右も左もわからない新生活スタートです❗最近量産型になってます。あなたの心に留まったタイトルだけ読んでくださいね(*^^*)


昨日カルメ焼きというものを食べました。砂糖のかたまりです。半分くらい食べた所で夫も私も味に飽き、食べかけの大量の砂糖が残ったので頭を悩ませました。コーヒーに入れるには多すぎるし、みかんを煮詰めようかと思ったけどみかんもともと甘いし、気が進まなくて、最終的に甘めの煮物を作ってみました。


とはいえ甘めの煮物、私好きじゃないので、生姜と唐辛子多めに入れました。火が入ってからは味見してないので、この後しますが、
ゲテモノである確率非常に高いかと。勇気がいりますな。
頑張って食べます(TдT)


もうカルメ焼きは食べない(今日の誓い✨)