ラブストーリー | 虹を織り空を紡ぐ

虹を織り空を紡ぐ

2016年10月、入籍して奥さんになりました。右も左もわからない新生活スタートです❗最近量産型になってます。あなたの心に留まったタイトルだけ読んでくださいね(*^^*)


 冬が来ると恋愛モノを読みたくなります。
 pixivの二次創作には大変お世話になっていて、読んでも読んでも山ほどあるので助かっています😊
 書籍の本では、意外と恋愛小説は読みません。どちらかと言うと、お仕事小説、ミステリー、時代小説に付随してくる恋愛シーンが好きです😃ここだけの話、恋愛小説の名手的な作家さんより、普通の小説の作家さんの方が、恋愛物書くの上手いと思う😅歯の浮く様なセリフを使わないから、安心して読める。


   恋愛小説家?の中で、唯川恵さんは好きかも。すごーく昔、現代文の模試で「サマーバレンタイン」という小説が出てきて。ずーっと続きが気になっていて、ずっと後になって読んだらそれほどでもなくて(笑)でも、自分にとって気になる作家さん。「肩ごしの恋人」はぶっ飛んでいて好き♥