【カラーリサーチ☆ベルギー】32年ぶりのブリュッセル | 河野万里子が見るカラービジネスの視点

河野万里子が見るカラービジネスの視点

色には無限の可能性があります。想い、理念を見える化し、相手のニーズを引き出すことが出来ます。色は視覚化された共通言語。そのテクニックを独自のカラータイプ理論や配色理論でお伝えします。

こんにちは。

カラービジネスコンサルタントの

河野万里子です。

 

 

ブリュッセルのグランプラス。
このカフェに32年前行ったことがあります。
イギリスからフェリーでブリュッセルに到着、

朝靄に包まれでいました。




グランプラスのGODIVAは観光客でいっぱいでした。


 

まちづくりのカラー提案は以下のリンクへ

          ⇓

株式会社色彩舎は海外の色彩も網羅しております