大学で楽しくパーソナルカラー診断☆ | 河野万里子が見るカラービジネスの視点

河野万里子が見るカラービジネスの視点

色には無限の可能性があります。想い、理念を見える化し、相手のニーズを引き出すことが出来ます。色は視覚化された共通言語。そのテクニックを独自のカラータイプ理論や配色理論でお伝えします。

 

こんにちは。

カラービジネスコンサルタント河野万里子です。

 

【大学で楽しくパーソナルカラー診断☆】

 

大学の講座ではこんなことも教えています。

 

パーソナルカラー診断とカラータイプ理論との融合。

 

外見の似合う色を知って、

内面の自分の気質の色を知る。
絶対に社会に出た時にすごく役に立つ理論です。



 

前回に続き、15名の学生相手にパーソナルカラー診断。

かなり飛ばしましたが、

楽しく笑いながらの診断となりました(*^_^*)

 

 

カラーへの意識があなたのビジネスをかえる

私のHPは 以下のリンクです

     ↓

株式会社色彩舎