今年もお誕生日を迎えました | メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

台湾人の夫と国際結婚し、現在オーストリア在住、日本・台湾・ヨーロッパを拠点に活動しています♪

皆さんこんばんはニコニコ

いかがお過ごしでしょうか。今日は私のお誕生日でした。3年ぶりに日本でこの時を家族と一緒に過ごすことができてとても嬉しかったです音譜

私の1番の大好物である餃子を120個、皆でせっせと作りました。少し食べすぎてしまいましたが、幸せな時間でした♪✨

門脇家の餃子は私の知る限り、世界一だと思っていますべーっだ!ひらめき電球

お誕生日ケーキは可愛らしいフルーツが沢山乗っていました。何歳になっても嬉しいなぁと思いますドキドキ

素敵な薔薇の植木もプレゼントしてもらいました。。感謝感激です…。上品な香りがしますニコニコブーケ1

薔薇と一緒にパシャリキラキラキラキラ

とても楽しい一日だったので、今日が終わってしまうのがとても寂しい気持ちですしょぼん例えるならディズニーランド帰りの電車の中のような気持ちですあせる幸せな時間を与えてくれた家族には本当に感謝ですしょぼんドキドキドキドキまたお祝いのメッセージを送ってくださった方々、どうもありがとうございましたキラキラとても嬉しかったです。このコロナ禍ではありますが、皆様も健康にお気をつけて日々をお過ごしください。今日も最後まで読んでくださり、どうもありがとうございましたキラキラ


おわり♪