藝大卒業しました | メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

台湾人の夫と国際結婚し、現在オーストリア在住、日本・台湾・ヨーロッパを拠点に活動しています♪

今日は卒業式でした。留学していた期間を含め、9年間藝大に在籍していました。思う存分勉強をさせてくれた家族、多くのことを教えてくださった先生方や友達、支えてくださった方々に感謝致しますキラキラ来年度からは新たな歩みが始まりますが、これから起こることを楽しみにしつつ、私らしくマイペースに頑張っていこうと思いますニコニコクローバー


PS. 今日着た着物は母から譲り受けた物ですチューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫昔、母が私のおばあちゃんから買ってもらったものなのだそうです。とてもお気に入りですニコニコ



上野の桜が綺麗でしたクローバー



おわり♪