バーバラ・ボニーのお洋服屋さん | メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

メゾソプラノ門脇麻里子のうた筆録

台湾人の夫と国際結婚し、現在オーストリア在住、日本・台湾・ヨーロッパを拠点に活動しています♪

皆さんおはようございますニコニコいかがお過ごしでしょうか。ザルツブルクも雨季が続いており、長袖を必要とする日がまだあるくらい肌寒い時もあります。
ところで、私がザルツブルクで師事しているボニー先生は、お洋服さんを経営しています。そして先日はそのホームページを新しくするために、私はモデルになりました!(なかなかレアな体験ですにひひww)先日撮影しましたというブログを書いたのですが、今回先生から沢山素敵な写真を頂いたので、いくつかお気に入りを載せたいと思いますニコニコ

ホームページにはまだまだこれから色んな写真が載ることと思いますが、リンクを2つ貼っておきます!マスクは日本への郵送が可能になりました。お洋服はまだわかりませんにひひ汗
これはホームページのスクショですが、こんな風になっていますキラキラキラキラ

黒のお洋服♪ なんだかジブリの魔女の宅急便の女の子みたいでメルヘンチックなデザインですチューリップ赤チューリップ紫
こちらはかなりはっきりとした緑色!日本では買えないデザインを求める&はっきり顔の人に合いそうな気がしますクローバー
♪おまけ♪  撮影中、先生のお犬様・ハッピーが乱入してきましたわんわんしっぽフリフリ奇跡のショット!

関係ないお話になりますが、先日学校の近くで素敵な紫陽花を見つけました!どれも全然色が違うのですキラキラ紫陽花は土の成分によって色が変わるそうですが、同じ場所なのにこんなに多種多様なのはすごいですね!とても綺麗でしたあじさいあじさいあじさいキラキラキラキラ

今日も最後まで読んでくださり、どうもありがとうございましたあじさい

♪おわり