【ご案内】4月3日(金)13時 絞りの会やります | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

朝から浴衣の仕入れに行きました。
無事に念願かなって愛しい浴衣ゲットできたので良い1日になりました!



最近なんだかハンターのような活動だ😎
資金のことはあんまり考えないように💦
響くかどうかでがんばろう😊

浴衣でお世話になった絞りの名門
藤娘きぬたやさんの特別内見会が来月京都で開かれます。

大きなホールを借りて楽しんでもらえるようにするよ、とのことで

業者向きの会ですが3日だけ一般の方も入れるようにするんだそうです。

最近松たか子さんの着物でも話題になった絞りですし

そんなわけで
一緒にいきましょう💕

個人で行かれる場合は案内状を取り寄せていただく必要ありますが、
わたしとご一緒される方は不要です。

こんなご時世ですので、
みなさまのご判断で。

ランチ会も一緒にできたらなあと思ってます。




ランチからご参加の場合は12時集合
お店はご参加人数に合わせて決めたいと思います。

絞りの会のみの場合は13時集合

■集合場所
suina 室町
(京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番地 京都経済センター)

京都市営地下鉄烏丸線

「四条駅」

阪急京都線

「烏丸駅」26番出口直結


ランチは人数に合わせてお店を決めます。


ご参加お申し込みは
下記のフォームより
お願いいたします。







以下 藤娘きぬたやさんのサイトからのコピーです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「藤娘展」特別内見会 開催のお知らせ
.
年に一度の藤娘きぬたや最大規模の新作発表会「藤娘展」特別内見会を、以下の日程で開催いたします。絞り振袖をはじめ訪問着や着尺・帯・浴衣に至るまで、年間を通して一番新作が揃う展示会となります。
.
今回は2020年の制作テーマ「耀き(かがやき)」を意識した新商品を発表いたします。人生の節目や大切な日に着るきぬたや絞りは着る人だけでなくその周りの人や未来までも明るく耀かせます。
なお、こちらは業者様向けの催事となりますが、今回は特別に4月3日(金)のみ一般の方の入場が可能となりました。先着50組様限定で、弊社ホームページの「お問合せ」からお申込み頂きましたら案内状をお送りします。案内状が入場券となりますので当日必ずご持参ください。
.
.
■日時
4月1日(水)9:00~17:00 
4月2日(木)9:00~17:00
4月3日(金)9:00~16:00(一般公開)
.
■場所
京都産業会館ホール 
(京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町78番地 京都経済センター2階)
.
.