【満席】表参道 クリスマスディナー会 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

 

 

鞠小路の東京サロンがある渋谷・表参道界隈にはクリスマスディナーにぴったりなすてきなお店がたくさんありして

ここでみんなとあつまりたくてうずうず。

 

昔むかし 鞠小路スタイルを立ち上げたころは

毎年のように大きな会場を借りてクリスマスパーティをやっていたのですが

今回は

ここでやりたい という素敵なレストランのお部屋にあわせて 全部で14名で開催します。

 

 

 

シェアサイクルで青山界隈をご機嫌でまわっていた時に むむ この素敵なお店はいったい何屋さん?

と思わず 自転車を降りてチェックしたお店にしました。

お店は 表参道駅から徒歩3分のイタリアン エトゥルスキ というお店です。

 

自分が思うクリスマスコーディネートでお越しください。

お題があって 選ぶコーディネートはまたとても楽しいですし

モチーフ遊びができるのも 着物の面白いところ。

 

 

当日はプレゼント交換も行いますので
参加者のみなさんを想像しながら 高価じゃなくていいのでプレゼントを選んできてくださいね。

 

 

 

 

 

参加者の方へのプレゼントクリスマスツリー

 

宝石緑くれや萌絵さま より

ビジネスコンサル ヒーリング バッグ講師など様々な側面を持つ萌絵さん。

公私ともにお世話になっているお友達でもあります。

今回は大人気でありわたしも愛用中の ジュエリーバッグ®のなかの あの作品を

おひとりさまにプレゼントですよ。お楽しみに。

公式ブログはこちらから

 
 
宝石緑つまみ細工 花びら様より
豊富なアイディアから次々と生み出される作品は つまみ細工の持つイメージを
軽やかに裏切ります。
和服にも洋服にも違和感なくつかえるような作品をいくつかご提供いただきました。
使い方も工夫してさまざまなシーンに登場させてくださいね。
公式ブログはこちらから
 
宝石緑福島千種さまより
5足のわらじを履くというマルチな活躍をしている千種さん。
響き というテーマで演奏活動もなさっています。
三昧琴という独特の響きを持つ楽器は 無重力着付けと相性抜群!
浴衣を無重力着付けでまとい ごろんとして三昧琴を聞くと まちがいなく癒されます。
そんな 三昧琴と音叉のCDを参加者様全員にご提供いただきました。
毎朝毎晩聞いてみてください。
 
image
 
宝石緑関絹織物さま より
お世話になってばかりいる鹿児島の創作大島紬の関絹織物さまより
手織りのショールを1名様にプレゼントいただきました。
しっとりして冬はあたたかく 夏の冷房対策にもぴったりです。
2つとして同じものがない組み合わせは眺めても見飽きることはありません。
 
唯一無二之会でご覧いただけます。

宝石緑PANTALAさま より

わたしも愛用中の完全無添加100%オーガニックのボディクリーム

肌に乗せた瞬間に溶ける感覚と 上質なエジプト香油の香りにいやされます。

ご本人もご参加くださいますので熱いこだわりを聞いてくださいね。


PANTALA CREAM32.5 のトライアルサイズ(1700円相当!)を参加者全員にご提供いただきます。
オンラインショップはこちらから。

 

 

 

そのほか パーティにプレゼント協賛してくださる方も募集しております。

chii@marikoji-style.com(田中)までご連絡ください。

 

 

 


 

 

 

 

宝石白日時:12月18日19時~
宝石白会場:エトゥルスキ 表参道駅A4出口から徒歩3分
宝石白参加費:11,000円(消費税 サービス料込)
宝石白ドレスコード:クリスマスモチーフ または 赤をどこかに


プレゼント交換あります。高価なものではなくてかまいませんので
ご準備をお願いします。

お申込みフォーム:満席になりました