ライブ開催します!【この状態で三昧琴を聞きたい】 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、田中です。

 

11月13日 夜月のおじ
三昧琴×無重力着付け コラボ決定キラキラ

昨日、東京で無重力着付けを体験してくださった方から、

この無重力着付けで横になった状態で(気持ちいいんですよ!)
三昧琴を聞きたい♫

という感想をいただきました。

 

三昧琴とは!?

 

「ざんまいきん」と読みまして
石川県小松市在住の鍛冶師・河上知明氏の工房で真冬にだけ制作されているオリジナルの楽器です。

その音色はなんとも癒しの音楽で
なんというか 無重力的な感覚になる感じなんです。(無理やりくっつけたわけじゃないよ!(笑))
先日一緒に訪れた沖縄でも だれもいないビーチ海で演奏してくれました。
動画 音を出して聞いてみてください。

 

 



 

 

三昧琴奏者としていまや全国各地はおろか世界中地球を飛び回るちぐささんと偶然にも翌日の今日京都で会う予定で
そのお話をして瞬く間に企画がまとまりましたハート

せっかくお茶室抹茶まで作った京都のスペース

着付けレッスン以外でも活用したいなあとずっと前から考えてたけどなかなかしっくり来なかったのだけど、
スペース活用のプロでもあるちぐさんとのコラボから始められるのは幸先が良くてホクホクニコニコ。

募集開始しました!

手ぶらでオッケーOK

京都の秋momiji*
茶室で無重力着付け体験をして

三昧琴の響きに身を委ねてみませんか?

https://marikoji.stores.jp/items/5bc6a20c626c8444a1000f05