気軽に触れられるチャンスです。【鞠小路スタイル×唯一無二之会 紬collection2017】 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。

鞠小路スタイル東京教室の小林です。

 

10月6日(金)から開催のイベント

【鞠小路スタイル×唯一無二之会 紬collection2017】

 では、

 

上質な着物たちがたくさん届きます!


と言っているので、

しーん。私にはまだ早い

しーん。畏れ多い

 

と思ってる人もいらっしゃるかもしれません。

 

{13881735-D27B-4CD6-959A-FF7DAE51A59E}

確かにご協力くださる唯一無二之会の関絹織物さん、中川織物さんは、

業界では有名で、新作もすぐに売り切れてしまうほどの人気。

しかも、量産できない商品なので見られる機会もすごく貴重です。

 

そんな着物たちをたくさん見たいと思うと、

機会も場所も、なかなかハードルが高いもの。

 


そんなお二人が、

鞠小路スタイルに来てくださるんです!

 

お二人は代表田中ととっても仲良しで、

私から見るとコントみたいなやり取りもしているくらいなので、

全然怖くないですよ!

 

手の届かないもの

自分とは縁のない世界のもの

 

と思って閉ざしてしまうのはもったいないので

気軽に参加できる機会に参加しておくと絶対にいいです!

 

しーん。なんの知識もないしなぁ・・・

という人は、紬の基本がわかる「紬の基本 選び方・買い方講座」も予定しているので

合わせて受講されるのがおすすめです。


 

【鞠小路スタイル×唯一無二之会 紬collection2017】

リンクhttps://ameblo.jp/marikoji-style/entry-12308894126.html






※※レッスンのこと、教室のことなど気軽に聞きに来てください。※※

ちょっと気になるなと思ったら、毎月開催、教室説明会へどうぞ

 

↓画像ををクリックマウス

 

{D5B98B50-44AA-4870-A5BE-417AFA44B57C}