皆さんが着付け教室に通いたいと思ったきっかけ、とっても興味があります。 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、鞠小路スタイル京都教室の浅井です。

 

毎月開催している、参加費無料の教室説明会。
 

{0F39DC5F-5C44-408A-BF04-319E344DAD2B:01}

 

説明会と言っても、こちらが一方的に説明をするわけではありません。
まずは皆さんが、着物でどんなことをしたいのか、どんな風になりたいのか、

それを教えていただくため、色々お聞きしていきます。

 

皆さんが鞠小路スタイルに興味を持ってくださったように、

私達も、来て下さった皆さんのことを知りたいのです。

 

お話を聞いて、「わかります~、私も初めは・・・」とお話が盛り上がることも。

 

 

私達講師も、着物に興味を持って、着付け教室を探した経験があります。

だから皆さんの気持ち、よーくわかります!

安心して、着物のこと、レッスンのこと、いっぱい質問しに来てくださいね。


教室説明会の詳細はこちらリンクhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-11737330004.html