【東京】只今販売中の浴衣コーディネートのご紹介① | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル東京教室の小林です。
 
現在、京都、東京両教室では絞りの浴衣もご紹介しています。
小物も合わせたおすすめのコーディネートをご紹介いたします。
 
 

藍染の小物を合わせたちょっと粋なコーディネート①

同系色ですが明るいトーンの浴衣で、元気なイメージ。
 
{DBF1C66A-91F6-4925-9892-1BBBB14ACFEA}

浴衣 81,648円

半幅帯 127,008円

草履 23,760円

藍染扇子 19,440円

 

藍染の小物を合わせたちょっと粋なコーディネート②

色数を抑えたシックで大人っぽいコーディネートです。

 

{601025B3-C73B-4133-A169-ACF9BC3BECC7}

 

浴衣 81,648円

半幅帯 127,008円

草履 23,760円

藍染扇子 19,440円

 

 

伊勢木綿の日傘を合わせた華やかなコーディネート①

紫系の甘めのコーディネートにカラフルな日傘で色を足しました。

 

{719F3DFC-9824-4D30-86C8-30B1712118A3}

浴衣 81,648円

半幅帯 13,824円

下駄 5,184円

日傘 19,440円

 

 

伊勢木綿の日傘を合わせた華やかなコーディネート②

グリーン系でまとめた爽やかなコーディネート。

 

{7A4B1B52-6F7E-4B99-9FCB-9BE39C74F6DE}

浴衣 81,648円

半幅帯 13,824円

下駄 5,184円

日傘 19,440円

 

他にもまだまだあるのでぜひ見に来てくださいね。

 

東京教室へのアクセスはこちら

リンクhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-12160371633.html

 

浴衣を着て、一緒にビアガーデンに行きませんか?

鞠小路スタイルでレッスンを受けたことがない方でもご参加いただけます。

【浴衣でビアガーデン】

リンクhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-12278078246.html

 

自分で浴衣を着られるようになりたい方は、

浴衣レッスンもあります。

【1day浴衣(自分で着る)】

リンクhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-12274040366.html