2016年の振り返り10月~12月編 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。鞠小路スタイル京都教室の橋詰です。

2016年も今日で終わりですね。

皆さんにとってどんな1年でしたか?

 

鞠小路スタイルの1年も振り返り中。

10~12月編、行ってみましょう!!

 

1~9月までの振り返りはこちら

1~3月編

4~6月編

7~9月編

 

2016年10月

京都教室では、ハロウィンパーティを行いました。

北山の素敵なカフェ「IN THE GREEN」にて行ったパーティ。

皆さん趣向を凝らしたハロウィンコーディネートで参加してくれました。

 

 

そして、教室では「はじめるつむぎ展」を開催。

紬デビューをされる生徒さんも、たくさんいらっしゃいました。

京都教室の橋詰も、東京教室の小林もその一人です。

 

 

2016年11月

京都のちおん舎にて行われた唯一無二之会にて見学会を開催しました。

普段は平日のみの開催であるこの「唯一無二之会」

鞠小路スタイルのために、日曜日にも開催してくださいましたよ。

本物の紬を一挙に見ることのできる貴重な機会でした。

 

 

2017年1月10日(火)には京都にて

2017年2月15日(水)には東京にて

唯一無二之会見学ツアーを開催しますので、是非ご参加ください。

2016年12月

東京ではクリスマスパーティを開催。

表参道Banbooという素敵なレストランでのお食事会でした。

着物でおめかしはやっぱり楽しいですね♪

 

今年初めに実施して人気だった、弓削珠緒さんのバッグ展

12月にも開催しました。

教室がバッグやさんのようになりましたよ。

 

 

2016年も、たくさんの素敵な出会いをいただき、

沢山のレッスン、イベントをさせていただきました。

皆様、ありがとうございました。

 

2017年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは、皆様良いお年を!!