着物仲間と出会えるチャンスです | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。

鞠小路スタイル東京教室の江原です。

 

{B2AE06DA-95DE-43A7-A96A-7370CD1F5BFD}

 

「着物を着たいけど、周りに一緒に出かける仲間がいないんです。

教室に来たら、着物好きな人と友達になれるかなと思って来ました。」

生徒さんからよく聞くお話です。

 

{7FE41FE4-B165-4B64-AC3D-0C499CC7DB6D}

 

そうなんです。

着付け教室には、着物に興味のある方、

着物を着てお出かけしたい方がたくさんいらっしゃいます。

もちろん、みなさん着物好きです。

 

そんな着物好きな方が集まっている

 

着物イベントは着物仲間を作る絶好のチャンス

 

 

12月3日(土)に開催する鞠小路スタイルのクリスマスパーティーは

着物で出かける機会がなかなかない、一緒に着物で出かける仲間を見つけたい。

そんなみなさんに、気軽に集まって楽しんでいただこうと企画しました。

普段着る着物、ご自分の一番のお気に入りの着物など、好きな着物を着ていらしてください。

みなさん着物が好きな方ですから、

初めての方でもすぐに打ち解けられます。

{32E31AE0-47C1-4044-87E6-9E824674B887}

昨年も、コーデの話や、お気に入りの着物サイトや着物屋さんの話、レッスンの話で盛り上がっていました。

レッスンで同じクラスになってから、一緒にお出かけするようになった方もたくさんいらっしゃいますから、

この機会に、クリスマスパーティーで着物仲間を作ってくださいね。