楽しい着付けレッスンを体験してください | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。

鞠小路スタイル東京教室の江原です。

 

{92D88357-7F5C-4AB9-8E84-E1CD5E96257F}

鞠小路スタイルのレッスンを受講した生徒さんのご感想に

 

「笑いながらレッスンしてたら、いつの間にか着られるようになってました」

「楽しいのに、内容はきっちりしていて、着物が着られるようになりました」

「受講前は90分って長いな…と思ってましたが、受けてみたらあっという間で、むしろちょうどいい時間だなと納得しました」

 

と言う内容が多くあります。

このようなご感想をいただくたびに、私たちは嬉しくなります。

 

いつも、楽しくレッスンして、しっかり成果を出すことを心掛けているからです。

楽しみながら着物が着られるように

趣味や習い事は、リラックスの要素も多いのではと考えます。

教室へレッスンに来て、新しい事を知ったり、できるようになったりするのはもちろんですが、

その過程も楽しんでください。

「あー、今日も楽しかった!」

と、みなさんがおっしゃる鞠小路スタイルのレッスン、初級コースプレ講座で体験できます。

90分のレッスン枠をフルに使って、現役の講師が行う体験レッスンですので、実際の初級コースの雰囲気がわかりますよ。