※8/31まで【東京教室スタッフ募集】東京教室はこんなところ | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル東京教室の小林です。

東京教室では、私たちと一緒に働いてくれるスタッフを募集してます。
 
{80873904-2314-4049-B522-F0B3FF6A1BBA}

鞠小路スタイルってどんな会社?
東京教室はどんなところ?

私が入社したばかりの頃に書いた、
「入社してみたらこんな会社だった!」
というブログでご紹介します。

着付け教室なのに、超IT!


少しは想像してましたが、ここまでIT化されてた!
とびっくりしました。

{234BC792-9FFC-4454-BC2B-75905621C9F1}


超ITな着付け教室ですが、神様も大事にします


今でも毎日榊の水を替えてます。

{8479B9CC-4CB5-49E8-8332-910617FEC8B2}


噂の合同レクチャー! テレビ会議しました


会議の内容は少しずつ変わってきてますが、
毎月に2回、テレビ電話で合同会議をしてる他、必要があればつないで話しをしてます。

{91B45667-4E35-4E32-A796-8C483090D048}


パソコン越しに着付けレクチャー
http://s.ameblo.jp/marikoji-tokyo/entry-12041460991.html


今は田中もときどき東京に来ますが、きものの学校も始まる前、なかなか東京には来れなかったので、テレビ電話で着付けをみてもらいました。

{38EEC1BA-AE60-4B38-B641-ACFF4365E246}



新入社員研修の課題図書とは

仕事塾も開催してる鞠小路スタイルならではの新入社員研修。

今でも仕事の進め方について、ズバズバ指導、アドバイスが入ります。

{64FE0589-9F8B-4C10-A784-106472533000}

着付け教室のイメージとはちょっとちがう会社ですが、

私たちと一緒に働いてみませんか?

エントリー期間はあと3日!
8月31日までです。

お仕事の内容や勤務時間はご相談ください。

詳細はこちら