【東京開催】今年はカジュアルなクリスマスパーティーにします | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル東京教室の小林です。

昨年までのクリスマスパーティーは、
『盛装』してきてください!


ということで、いつもよりおしゃれして、
好きなものをたくさん身につけて、
華やかな着物のおしゃれを楽しんで欲しい!

と華やかなパーティを開催しました。

{FD2DB15F-E2A6-4E31-9A60-D7B7FB66108B:01}

{CA595798-E987-4FEF-AD60-FF9CC0A9331C:01}

{2EA91F40-CD3F-4A90-955A-B65D5A1FCB5B:01}

お誘いした生徒さんの中には、

・・・。着ていけるような着物を持ってない
・・・。そんな華やかなところは気後れしちゃう

なんていう声も聞かれました。

そこで今年は、
もっとカジュアルに楽しめるパーティにします!

参加いただいたみなさんに楽しんでいただけて、
交流が深められるようなパーティにしようと企画しています。

ぜひ予定を空けておいてください!