着付け体験レッスン『初級コースプレ講座』でレッスンの雰囲気、進め方をイメージできます | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル東京教室の江原です。


{9CF9D833-7E17-4255-ABB1-44C0826D26B2}


初級コースプレ講座」は

「着物が全く初めての私が初級コースへいきなり通って大丈夫かな?とすごく不安でした」

という生徒さんの声を受けて

もっと安心してコースへお申込みいただくためには、初級コースへ通うための前段階にあたる、体験レッスンがあったらいいのでは?

という想いから生まれた講座です。

たしかに、初めてのところって緊張しますよね。
さらに、和のお稽古事って、「敷居が高い」イメージが付きまといます。

私も初めて着付けを習おうと思って着付け教室へ通い始めたとき、
始まってしまうと、先生もクラスメイトの皆さんも優しくて、楽しく通うことができたのですが、

1回目のレッスンに行くまでは
しーん。どんな服装で行ったらいいの?
ショック。用意する物はあってる?忘れ物してたらどうしよう・・・
泣。遅刻して締め出されたりしたら大変!!!
などなど、いろんな不安がつきまとい、本当に緊張しました。

そんな緊張を経験しているからこそ、安心して鞠小路スタイルのレッスンに通ってほしいと願っています。
{0B5D9990-A344-4BC6-9416-CB11256BB535}

実際の着付け初級コースレッスンの進み方を体験



{F7CA64F1-B750-4916-A282-D24646AA8C8C}

鞠小路スタイルの初級コースは、本当に、まったくの着物初めての方を対象としたコースです。
レッスンの進め方もカリキュラムも、無理なくどなたでも着物が着られるようにプログラムされています。

まずは、そのレッスンの進め方を「初級コースプレ講座」で気軽に体験してください。


体験レッスンで、講師、レッスンの雰囲気も体験


{265BA782-BDD1-4BBF-A817-6771EBB4861A}

初級コースプレ講座を担当するのは、もちろん私たち現役の講師です。

講師がどんな人柄か?
どんなふうにレッスンをすすめていくか?
もこの講座でみてくださいね。

90分ですが、きっとあっという間に終わっていると思いますよ。

初級コースの体験レッスン、【初級コースプレ講座】の詳細、お申し込みはこちらhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-12184652420.html


※※レッスンのこと、教室のことなど気軽に聞きに来てください。※※

ちょっと気になるなと思ったら、毎月開催、教室説明会へどうぞ

 

↓画像ををクリックマウス

 

{D5B98B50-44AA-4870-A5BE-417AFA44B57C}