プチセミナー付き体験レッスンは今月で最後です。 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは。
鞠小路スタイル東京教室の小林です。

プチセミナー付き体験レッスンには
3名の方がご参加くださいました。

{7F6E9527-C4E0-4361-9214-5471C189D108}

今日初めて着物を着ます。
という生徒さんお一人と、
お二人は自分で着られるという経験者さん。

着物を選んでいただくときも、
今日初めて着るならせっかくだから先に選んでいいですよ
と経験者のお二人は初めての方にとても親切にしてくださいました。


3名とも、「龍使いになれる本」で鞠小路スタイルがおすすめの着付け教室と書かれてるのをみたという共通点もあって楽しくレッスンしました。

{1950B390-F53C-42D3-9C92-93C28A73D914}

最後には初めての方もきれいに着られていました。

経験者のお二人は、
こんなにきれいに着られるなんて不思議!
と何度も鏡をみて、

初めての方に、
絶対ここがいいよ!
とおすすめしてくださってました。

来月からは「初級コースプレ講座」としてリニューアルします。


鞠小路スタイルのレッスンは、
「教室でやるとできるけど家に帰るとできない」
ではなく、
家に帰って1人でやってもできるようになってもらうため、
4つのステップを踏んでレッスンします。
『初級コースプレ講座』は、この4つのステップのレッスンを体験していただける講座です。