【東コーデ】鞠小路のクリスマスパーティー | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、スタッフの東です。

本日はクリスマスイブなんですね~
12/5の鞠小路スタイル鞠小路のクリスマスパーティーを終え、既に今年のクリスマスが終わった気でいましたが、これからだった
そんな、私がクリスマスパーティーで着たコーデの写真を載せようとしたら、
正面全身写真が無い~なく

こんなの着てました
{AEBF0A66-39AF-48A7-BF86-0D62C20E447A:01}
クリスマスカラーの赤を意識した訪問着
帯揚げは緑

{F681BF01-E80C-4EA1-A630-2DE7973AB2B6:01}
大きく孔雀が描かれています。
この訪問着、手描き友禅職人の父の作品です。ニコニコ。

{5FA19E43-C0C3-42FD-A67B-0610BE87E251:01}
共八掛で仕立てました。

黒いヘッドドレスを付けています。コレまさかの自前・・・。
マネージャー木村に「なんで、そんなの持ってるの~」と突っ込まれましたが
「だって、欲しかったんだもん!」と本人はご機嫌に頭に乗っけてました。
クリスマスの盛装なんだし許してねおんぷ