【初級コース】修了されました。さっそくお出掛けのご予定があるそうです。 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、スタッフの東です。

今回は、べっぴんさんの3名の方が修了されました。

{9EFE6F90-5481-4F6F-909D-DEA1647109D5:01}
お顔が出せなくて残念ですが、皆さんとってもお若いの~ニコニコ。
若いかたが着物を着て下さるだけで、ウキウキしちゃいます

{8FB778DE-000C-4A07-BBB6-FB35FFE9E685:01}
1月にご友人の結婚式にお着物で出席されるご予定のYさん

{3129D6F9-551C-437D-9BC1-80EC692A1F38:01}
全くの初心者でしたが、本当に3ヶ月で一人で着物を着れるようになりました。
ありがとうございました!


{156D3C5B-3D8C-43AD-AA9C-8CBEDA121123:01}
東京にお引越しされるKさん
お母様のお着物を4回目から着て通って下さいました。

{E1D276E3-108F-494D-AB4E-5F2B654FFDAC:01}
3ヶ月で着物が一人で着れる様になりました。
着物を着て出掛けるのが楽しみです。


{1100F32D-2CDA-473C-8D12-156AAF9F6426:01}
ご友人が着物を着れるので一緒に着物を着てお出掛けしたい
とTwitterで鞠小路スタイルを進められて通って下さったMさん。

{47BA3963-AA34-4C46-A8E4-E2CC9CE2AD49:01}
興味から好きへ
3ヶ月でキレイに着られるようになりました。
着物でたくさんお出掛けしたいと思います。

3ヶ月で気軽に着物、着られるようになりますよ。
初めてみませんか?
リンク初級コースのお申込みはこちらから