伊勢木綿展 出展者さまご紹介【キンゾウ商店】 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

11月2日(日)~11日(火)に開催する伊勢木綿展では、キンゾウ商店さんのキュートなレース半襟も多数そろえてお待ちしております!

{4AE99C51-04EC-42FD-85BB-0F17914072C0:01}

{AA3217EE-AF34-4D66-9617-69CD686F3ABA:01}

{D9D3CF7F-036D-42EE-9593-46FBA0806DDA:01}

{5F9B0527-7B9B-4802-90A7-1F5C472B7ECF:01}

レース半襟 1,944円(税込)


このレース半襟は、コットンで出来ているので、伊勢木綿とも相性ぴったりキラキラ。
もちろん、そのまま洗濯機で洗えてしまう、お手入れラクチンなアイテムです。



キンゾウ商店さんのご紹介
profilephoto    


数々の着物雑誌に登場している作家・初田せつさんのショップ「キンゾウ商店」さんでは、今回のイベントで販売するレース半襟のほか、アンティークの着物の生地などを縫い合わせたカラフルな布バッグも大人気!



鮮やかな色使いで、アンティーク着物やカジュアルな装いが好きな着物女子にファンが多いんですよ星

また、半襟は「普段はなかなか冒険できないんだけど…」という方でも、組み合わせ次第で大人カワイイコーディネートが実現できるので、ワンポイントのおしゃれとしてもトライしやすいアイテムです。

スタッフも、伊勢木綿と一緒にコーディネートしていますよりぼん


都内ではイベントにときどき出展されていますが、関西ではなかなか実物を見る機会がないキンゾウ商店さん。
ぜひ、実物をお手に取って、伊勢木綿やお手持ちの着物とのコーディネートを楽しんでみてくださいね☆

キンゾウ商店
WEB SHOP:http://kinzou.cart.fc2.com/
BLOG:http://kinzou-setsu.jugem.jp/

※お店のブログでも、今回のイベントのことを告知してくださいました!!
キンゾウ商店さんブログリンクhttp://kinzou-setsu.jugem.jp/?eid=751&pagenum=1


伊勢木綿展

【京都教室】
開催日)11月2日(日)~11日(火)
開催時間)10:00-18:30 ※11/5(水)13:00-19:00
                ※11/11(火)は15:00まで。
                ※11/3(月)、11/6(木)定休日
場所)鞠小路スタイル京都教室 リンク  アクセス  

【東京教室】
開催日)11月14日(金)~23日(日)
開催時間)10:00-18:00 ※11/20(木)定休日
場所)鞠小路スタイル東京教室 リンクアクセスMAP

※期間中は、レッスンの生徒さん以外の方もお入りいただけます。