初めて着物を着ました【初級コース】 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんばんは、京都マネージャーの木村です。

今日はじめて自分で着物を着てみた、というこちらの3名様。

{24757098-7DDD-414E-BAFD-650A76F66917:01}

初級コースの2回目では、着物を着てもらいます。

{DF46E43B-84F8-4F95-89C8-115D5865CD3D:01}

手順通りに手を動かしてみていただいて、着物が着られるようになりました。

{30110664-8D97-412A-A294-B6BEEE773C3F:01}

{6CA903D3-EE21-4ED3-946C-5BED920DCD82:01}

私も初めて自分で着物を着たときには、テンション上がったな~

こちらのクラスは、着物の会社にお勤めの3名さん。
会社の研修として、お仕事帰りに初級コースを受講くださっています。
これまで社内でも浴衣でお食事会は開催されてたそうですが、着物が着られるようになると、着物会もできそうですね


着物はじめてさんの初級コースの詳細はこちらリンクhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-11733581358.html