【あったかお草履展】モコモコ台の下駄も有ります | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、スタッフの東です。
現在京都教室で開催中の
【あったかお草履展】ではこんな履き物もご覧いただけますよニコニコ。
{30AE1746-10B6-4E75-B063-A341838D6548:01}
台にモコモコ生地を使った下駄なんです。草履

こちらの下駄は底材に厚みがあって雨上がりの道を歩いても
お水が浸透しにくくなっています。(雨草履ではありません)
しかも、とっても軽い素材で出来ていますので、気軽に履けますね。


{8E987CA8-FD52-46B4-A3D4-FB1120C14F40:01}
POPな水玉柄の台  19440円

鼻緒はスエード(合皮)
{85EC3019-9023-4819-BE1F-E09E6A5FB74E:01}
鼻緒はお好きな物をチョイスして頂けますが
履き物大好きイメルダ東はこちらのスエード(合皮)の鼻緒 12960円
をコーディネートむふ~

{3B8BF274-98FB-4BD9-9837-CF5E90913563:01}
茶色も優しい雰囲気で素敵でしょ?


{356E57FF-4263-4ABB-8640-EDAB4153C2EC:01}
こちらは織り素材に市松柄にモコモコ生地が入った台 19440円


{12F130D6-BF87-484E-A6F7-63FB9C8A982B:01}
ストライプの織り生地を使用した台 19440円


{09D20EA5-CADA-4E32-95EC-1060089F4CBE:01}
左 猫の目と足跡の刺繍鼻緒 18360円
右 オレンジのドット鼻緒 12960円


組み合わせはあなたのお好みで

みなさんも、私に似合うのどれかな?迷ったら相談してみてくださいねニコニコ。


image

開催日)10月25日(土)~11月1日(土)
開催時間)10:00-18:30 ※10月28日(火)10:00-12:30
                ※10月30日(木)定休日
場所)鞠小路スタイル京都教室 リンク  アクセス