【初級コース】出来たてのお太鼓姿で帰られました(^^) | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、京都マネージャーの木村です。

先日、初級コースの6回目を受講されたFさん。
この日、お太鼓結びが完成しました!

{8BC24331-BB71-420F-A4D7-5B4204A9009D:01}

レッスンに通い始めてから、着物や帯、長襦袢など、一式を揃えられたFさん。

出来たてホヤホヤのお太鼓姿で、着物を着て帰られました。
草履もおろしたて

{B4912A8B-C3DC-42F8-9B68-2E013734CAB3:01}

お天気も良かったので、着物でお出かけするのにもぴったりな日でしたね。

{CE0C4739-EB20-4697-B45A-0B70A51C30A8:01}

一緒に着物を選んで下さったお母様にも、着物姿見せてあげて下さいね


着物はじめてさんの初級コースの詳細はこちらhttp://s.ameblo.jp/marikoji-style/entry-11733581358.html