イメルダ東に聞いてみた!おすすめあったかお草履 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

おはようございます、京都マネージャーの木村です。

昨日から開催中の、あったかお草履展
      詳細はこちらリンクhttp://ameblo.jp/marikoji-style/entry-11943434371.html

足元が冷えるこれからの季節にぴったりな、そして可愛い草履を取り揃えておりますニコニコ。
寒がりな私も注目のこのあったかお草履展ですが、色々あって迷っちゃう!

そこで、履物大好き鞠小路のイメルダこと、スタッフ東に相談してみました。
「私どれが合いますかね?」

東のセレクトはこちら。
{8B0B5746-600F-4E25-9B0B-9007E3DC6E66:01}


{6D91EE47-09E9-4D27-A3C3-1224EA43A23E:01}
合皮スウェードの防寒草履¥30240
花柄刺繍の鼻緒¥18360

{D8EB063D-06FE-4267-9F8A-16329C90497A:01}
上品なグレージュ色が上品で、合わせやすそうでおすすめとのこと。


ここに無地の鼻緒だと落ち着きすぎるところですが、刺繍の鼻緒で、鼻緒の裏地と台の色を揃えたチョイス!

{5D61976F-2387-48D6-B395-BAFA34C4C64E:01}

内側もフワフワであったかそう~
{08F0BB05-CEC1-40E9-8FFE-A015B4C25D3A:01}

台の底はこんな風に滑りにくい加工になってます。
{2E807CA8-BA4C-492D-9332-953F0E27D82B:01}

みなさんも、私に似合うのどれかな?迷ったら相談してみてくださいねニコニコ。


image

開催日)10月25日(土)~11月1日(土)
開催時間)10:00-18:30 ※10月30日(木)定休日
場所)鞠小路スタイル京都教室 リンク  アクセス