【初級コース】修了された感想を頂きました。 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

こんにちは、スタッフの東です。

お仕事のご都合でじっくっり初級を修了されたY様
レッスン中盤からお着物を着てお越し頂いたり、お着物でお出掛けされたり
同窓会に出られたりと、着物ライフを楽しみながら、初級コースを終えられましたニコニコ。

{8BA476AF-E19C-4BE7-B407-C89526325C4F:01}
せっかくにっこり笑顔で写真に写って頂いたのにお顔が出せなくてとっても残念ですが、
知的な美人さんなんです。


{F036A5D6-C965-42A1-B4A1-5BF415438274:01}

辛抱強く教えて頂き
先生、本当に有難うございま
したニコニコ。

着物はじめてさんの初級コースの詳細はこちらhttp://s.ameblo.jp/marikoji-style/entry-11733581358.html