今年もやります!お雛さまランチ会 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる


こんばんは。 スタッフの村長です。

毎年恒例となっております男内裏お雛さまランチ会女内裏
今年もやります!

田中や去年ご参加くださった生徒さんの話を聞くと、
経験したことない世界を見られそうで今から楽しみでしょうがないです

今年は3月2日(日)を予定おります。
近日中に募集を開始いたいしますよニコニコ。

去年、田中が書いたレポをご覧いただき、妄想膨らませてくださいませ~



昨年に引き続き 今年もやりました。

料亭『ちもと』さんにて お雛様を愛でるランチ会。


こちら、お雛様はもちろんすばらしいのですが

お料理が・・・おいしいドキドキ



器も盛り付けも美しく そして季節を感じる。
そのうえおいしいなんて…

あーーー画像見ているだけで 思い出して し あ わ せ音譜

photo:01

まずは、桃の花びらを浮かべたお酒から。


桃には


桃福を呼び

桃厄を落とし

桃英気をやしなう


効果があるそうです。


photo:02



photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11



昨年とはメニューも器もどれも違います。

なのに季節にきちんとちなんでいる。


リンク昨年のお料理はこんなかんじでした



毎年来るお客様のためにこの季節用の器だけで何年分もストックがあるそうです。


これはもう来年もいくしかないですよ~むふ~




おぉ!去年終わった時点で今年やることは決まっていたようす
みんなで年に1度の女の子の日を優雅に楽しみましょうひな人形