ついに沖縄からっ! | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

おかげさまで鞠小路スタイルには全国からたくさんのかたがたがレッスンに来てくださっています。

北は北海道北海道から南は熊本までくまモン


そして、っついに、最南端の沖縄沖縄からもきてくださいました。



photo:01


photo:02


紅芋ケーキとともにお越しくださったのは

沖縄でキモノ屋さんをしているサキノさん三線



京都の着付け教室 鞠小路スタイルの着物日記

リンクアンティーク・リサイクル着物 キモノバナ沖縄

ネットショップもありますよ~









沖縄からも見てもらえているなんてインターネットってあらためてすごいっビックリマーク


レッスンのリクエストは苦手意識のあるお太鼓をあらためてきちんと学びたい、とのことでしたので

最近、絶賛検証中のお太鼓理論を熱く暑苦しく語りました。


ほんと、お太鼓につては最近どんどん突き詰めて考えているのですが

検証すればするほどよくできた帯結びであるということを痛感します。

またあらためて気づいたことは書いていきたいなあとは思うのですが、やっぱり日本人あなどれませんわ・・・!



そして名実ともに鞠小路スタイルは


北は北海道から南は沖縄までビックリマーク


全国の方がお越しくださっていますありがと


今年からはわたしもいろんなところでお稽古できたらいいなぁと思っています。