薔薇とボーダー着物+ジュサブロー水玉袋帯 | さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

さあ洋服を脱ごう! 無重力着付けの鞠小路スタイル

しんどくない 着崩れない むしろどんどんラクになる

2泊3日の東京滞在から帰ってきました。

京都さむっ雪


3日目は初日の着物と昨日の帯を合わせました。

photo:01


photo:02


小物も入れ替えてみました。


荷物が多くなると大変なので、入れ替えるだけでイメージが変わるようなものを選びましたヨ。


photo:03


この袋帯はほんま重宝します。


3日間、キモノオンリーで暮らしましたが、ほんま快適でしたラブラブあたりまえの話なんですけどね。


着物だけがすごいとも思っていないし洋服も好きなので

どちらも楽しんでいきますが、

着物がしんどい、という濡れ衣ドクロははらしていきたいと思うのであります。


iPhoneからの投稿