ワタクシ来年2013年に絶対成し遂げたいことのひとつが

 

”美容の為に酒の量を今の十分の一にする!”

 

なのですが、スケジュールを見たら今日も明日もクリスマスイブも

今年一杯殆ど飲み会で埋まっているーーーーーっ!!!

あいやーーーっ~~ オマエはやる気あるのかあああああ

(たぶん元旦ですでに挫折だな。。。)

先週日本に帰っている間もドンちゃん騒ぎしていたし(汗)

 

 

”2012年の間はいくら飲んでもいいんだもんね~~2013年の目標だしぃい

元旦からやればいいのよ~~~おほほほ~~”

 

悪魔のささやき~~じゃなくて己の言い訳~~~

 

 

昭和40年初期生まれの人にしかわからんだろうが

ドリフターズの”8時だよ☆全員集合!”の故・いかりや長介を
100人並べて
”ダメだこりゃ”を100回連発したい気持ちになったのであった。。。。

 

ってわたしの話はどうでもよくて(コホン)

 

つい最近まで”ブログってなんですかあ?”状態だったのであるが

ブログを始めて自分の人生が確実に正しい方向に向かっているような気がします

それはなんといってもブログ経由の不思議なつながりというか、
素晴らしい方々の出会いなのです☆☆

”この方と出会えてよかった!神様ありがとうございますうううう”

と十字架を切るワタクシ (ちなみにワタクシの実家は先祖代々浄土真宗)

 

その筆頭株主はおきゃんママ http://ameblo.jp/tarrumi/

 

そしてもうお一方筆頭株主、私が勝手に”大先生”と呼んでいる

わたなべ大先生  美人になる方法

 

ワタクシの朝はメールのチェックをするフリしながらおきゃんママ、
わたなべ大先生、
その他の方々のブログチェックから始まります


ブログ読んでいる間は全神経集中!!
まじめに?仕事しているより真剣な顔しているゆえ
同僚はじめ上司しゃちょーはワタクシがブログ読んでいる時=仕事していると信じて疑わないもんね~~~はーっはっは

 

”美人になる方法”なんて素敵なブログ名☆

具体的な美容法はもちろん、元気になるメンタル面のお話も多いんですが

私はつらい時、苦しいとき、大先生のブログに本当に助けてもらいました。
元気をたくさんもらいました☆

 

で、わたなべ大先生、来年2月に本を出すそうです!!!

題名はずばり”美人になる方法”

 

 

わ~~~い☆私も皆もこれを読んで美人になるんだ~~~
(頭の中お花畑で蝶が舞っています)

 

おめでとーございます~~ 書籍買います☆本屋に並ぶのが楽しみでーす

と大先生のお知らせブログを読んでいたらその続きにびっくり!


ぬあんと大先生、

”本を出版できたのは読者様のおかげだから”とブログの読者
(だけじゃなく
たまたまその記事を見た人にも)無料でPDFで本の内容を
公開されたのです!!!


大先生のお言葉(ブログより):先に公開すると本が売れなくなる可能性がありますが、そんなことより私は読者様に感謝したいのです”

 

お会いしたこと無いけど。。。大先生。。本当に人間の器が大きい。。。。

 

PDF読みましたが、もちろーん書籍も買いますよ~~~

 

ところでワタクシ。。大先生の後に”酒を飲んでも美人になる方法”

のタイトルで本書こうかしら。。。⇒禁酒する気ナス