最近毎日ブログを書いている。

今日も金曜日というのにまっすぐ家に帰って

家事やってパソコン開いておとなしくしてる。。

飲み仲間が休暇中で飲めなかった 

禁酒をちゃんと守っているえらい私

豆腐のような根性の私だがやるときはやるのだ♪

 

さて。2012年下半期、コレをやりたいっちゅーことを

 

箇条書きにしてみた。

そのうちのひとつ、全身脱毛~~~♪

40半ばにして脱毛に目覚める。。。今更なぜ?? そ☆れ☆わ

先日泥酔して毛をそっていたら怪我してしまい

全身脱毛を決意。

ふと思ったが。。酒による2次災害が非常に多いな。。私。。。

 

もともと毛が薄いし、別にお金かけてまでと思っていたが

ジムに行くので無駄毛の処理は必須だし

最近のかみそりは良く切れる=皮膚が傷つく=ぼこぼこになる

のがいやなのと、かみそりで怪我するのが嫌である

(飲まなきゃいいだろう!ハイそのとおり)

同僚の”脱毛は金かける価値あるよ”のお言葉、

ホンとそう思うわ~~~ 

 

そして来週は日本。パリから来るコーチのセッションを受けるためである

 

コーチングとはなにか実は良くわかっていない私。。

このコーチングの方のブログは毎日読んでいるが、お会いしたことはない。

それなのに旅費とコーチング代かけて有給とって帰国するのは

本能で”このチャンスを逃さないように”と感じたからである

 

実際人気のセッションで、私が申し込みしようと決意したらすでに満席

 

今回は縁がありませんね、なんてコーチングの方とブログで会話していたら

つい2日前にキャンセルが出たと連絡があり、即フライト抑えたという、

結局ご縁がございました♪ ひゃっほう~~

パリのコーチング:アキさんです

http://ameblo.jp/sangomaman/  

 

そしてもうひとつやりたいこと、パリに行ってハイヒールの
ウォーキング習いたいーーーっ!

 

パリでハイヒールウォーキングを教えているモデルのAsamiさん

http://ameblo.jp/asamibeautystyle/  

 

さすがに金曜日有給とって週末は香港からパリよ~~ん
は無理だよな~~
1泊パリ、2泊は飛行機の中。。。

 

国際会議に出席する超多忙な大臣なら、
国のジェット機使って移動できるだろうが

16時間のフライト、それもエコノミー席でそんなスケジュール組む
アホは
さすがいないだろうなあ。

9月に計画していたら上司が9月に夏休み取るので

私は長期連休取れないのである。
(つーか、いまだ上司何週目に取るのか決まっていないし)

9月末は先生がラブラブバカンスでパリにいらっしゃらない。。

10月。。。取締役会がある。。。11月。。気候は最高かもだが、
ううう、、、早く習いたい。。

どらえもーん!!!どこでもドア出してーーっ!